記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会報告

四日間の展示会も無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、また、応援、ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。



どれだけ自分の中でこだわりを持って製作しても、やはり弾いて頂いてこそのバイオリン。
本当の意味で楽器を完成させてくれるのは奏者の方々だと、私は考えています。
たくさんの方々に見て、触っていただき、その場で感想を聞くことができる展示会は、私たちにとって本当に貴重な機会なのです。
いただいたご意見、ご感想、そして応援の言葉は何にも代えがたい力になります。



今回の展示会のメンバーは、皆イタリアで研鑽を積んできました。
しかし、こうやって楽器を並べてみると、皆それぞれに違った個性があり、新しい発見があり。人間が作る楽器の魅力を改めて感じることができました。



演奏者の方々に我々の楽器を知って頂くことが展示会の目的ではありますが、普段別々の場所で頑張っている製作仲間との交流も、実は製作活動を続ける上で非常に重要なこと。
とても良い刺激になります。



すでに、楽器についてのお問い合わせを何件か頂いておりますが、しばらくは工房で試奏できますので、改めて弾いてみたい方や、今回予定が合わなかった方は、お気軽に工房までお越しいただければと思います。

皆様の楽器選びの幅が広がれば幸いです。

来年もまた開催する気満々で、製作活動に打ち込んでまいりますので、気にして見ていて下さい。


postes by 藤井大樹

バイオリン・ヴィオラ・チェロ
製作・修理・調整・販売
大樹バイオリン工房
・毛替え
・バイオリン修理
・ヴィオラ修理
・チェロ修理
東京都多摩市和田1920-5 アトリエ圭204
Mobile:07055961715
予約制のためご来店の際は事前のご予約をお願いいたします。
楽器の健康診断は随時無料で行っておりますのでお気軽にどうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oki Fujii

Author:Oki Fujii
∼profile∼ ←click!

ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ、製作・修理・販売
お問い合わせはこちら

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

お問合せ