記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かたやニス塗り終了間近…

こちらはガダニーニモデル
mP4093067.jpg

mP4093070.jpg

もう少しで仕上げも終われそうなんだけど、注文した塗料がいつまでたっても届かない……
毎週のように画材屋さんに顔を出しては「来週には着くはずなんだけど…」と言われて帰ってくること一カ月半…
諦めて他のもので済ませてもいいんだけど急ぎの楽器でもないのでもう少し気長に待ってみましょう
イタリアは相変わらずイタリアです

mP4093071.jpg
早く弦張りたいなぁ




posted by 藤井大樹
関連記事

コメント

楽しみですね。

ようやく更新しましたね!
段々作風が分かってきました。 いい感じですね!
どんな音か楽しみです。

勤め先のラボの数回にわたる展示会準備で全く更新できませんでした…
今回のニスは電球の種類で色の感じが異常に変わって見えるので写真撮影になかなか苦労しました苦笑

素人目線ながら、裏の横に走る木目の感じが綺麗だな。
フォルムもしとやかな美しさと共に、なんとなく音の雰囲気も想像できるのが不思議。
形/存在による力なのだろうか。
そしてまた、実際に聞くのとは違うんだろうなぁ。楽しみだね。

全然話は変わるけど、つい昨日、カメラらしいカメラを買ったんだよね。
まず、自分の見てる色合いと写真って全然違うことに驚いて、
次に、カメラは色々と手を加えると自分の見てる色合いに近づくこともできるし、
自分が気づかなかった良い色にしてくれることもあることに驚いた。
要するに、おおきはどんなカメラ使ってたっけ、と思ったんだなw

嬉しいことを言ってくれますねぇ(笑
いつか僕の楽器の紹介文書いてもらおうかしら…

僕のカメラは…元祖コンパクト一眼…直後にどんどん新しくて低価格なモデルがでてきて、最初に買った人達がバカを見たパターンです苦笑
でもまぁ僕もそんなに気合い入れて写真撮るタイプでもないので…と思ってたけど、やっぱり楽器のニスの色となると…う~ん物欲は絶えないですね…笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oki Fujii

Author:Oki Fujii
∼profile∼ ←click!

ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ、製作・修理・販売
お問い合わせはこちら

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

お問合せ